時の冒険者シリーズポータルサイト

サデアのつぶやきブログSadea's Blog

サイトリニューアル

こんにちは。

オリジナル創作コンテンツブランドGemini Twins統括者サデアです。
先日、時の冒険者F 融合という名の新境地が全16話で完結いたしました。

それに加えて、時の冒険者.comをサイトリニューアルしています。
今まで、アメブロでブログを更新していましたが
さまざまな利便性を考え、時の冒険者.com内にブログを構築することにしました。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

さて、話題が変わりますが、、、

時の冒険者F終了して間もないのですが
双葉刹那と伊耶那美が何かを語っています。

どんな内容か、少し覗いてみましょう。

双葉刹那
ようやく、時の冒険者Fが完結したな。
伊耶那美
ええ・・・お疲れさま、刹那さん。
双葉刹那
ああ、ありがとう、伊耶那美。
これでお前と平和な生活ができるな。
伊耶那美
そうね、これからもよろしくお願いしますね。
創造主S
甘いな、双葉刹那。
まだお前たちの戦いは終わってはいないぞ。
双葉刹那
お前は・・・S!?
どうしてここに・・・!?
創造主S
その驚いた顔・・・
死んだはずの私がなぜここにいるのか、疑問のようだな。

ここは時の冒険者の世界ではない。
だから消えていないということになる。細かいことは突っ込み無しだ。

伊耶那美
Sさん・・・
まだなにかあるということですか?
創造主S
ああ・・・その通りだ・・・
双葉刹那
他に何があるっていうんだ・・・?
俺たちは精神統合体フュージョンを倒したはずだ・・・
創造主S
伊耶那美との幸せな生活を満喫することに溺れて
忘れてしまっているようだな・・・

これが、人類の革新を導くために生み出した
ソヴリンフォースとは情けなくなる・・・

双葉刹那
じゃあ、何だっていうんだ!?
創造主S
では、質問する相手を変えよう・・・

伊耶那美・・・私が消える直前に言った言葉・・・
何だったか憶えているな・・・?

伊耶那美
えっと・・・たしか・・・
人類の革新を導く七色の力が揃うとき・・・この世界は・・・
と言っていた気が・・・
創造主S
さすがだな、伊耶那美・・・
一言一句間違ってはいない。
双葉刹那
まさか、新たな敵が現れるっていうのか・・・!?
創造主S
それは、私にも分からない・・・
なぜならば、この世界から私は消えたからだ。

しかし、創造主である私を作り出した存在が
時の冒険者After Fというものを考えているようだ。

双葉刹那
時の冒険者After F・・・なんだ、それは!?
創造主S
時の冒険者Fからおよそ1年後を描いたシナリオだ。
つまり、正式な続編作品となる。
伊耶那美
1年後にまた新たな戦いが・・・
双葉刹那
大丈夫だ、伊耶那美・・・
どんなことがあっても、俺がお前を守り抜く、必ず。
伊耶那美
刹那さん、頼りにしていますね。
創造主S
さて、双葉刹那と伊耶那美が
またいちゃつき始めてしまったので
ここからは私だけで説明していこう。

現在、時の冒険者Fから1年後を描いた
時の冒険者Afer F 去りし記録のパラドックス
を制作中だ。

このシナリオはFで登場した刹那たちはもちろんのこと
ACEシリーズや旧シリーズからも複数のキャラクターが登場する。

そして、私が言った言葉である
七色の力が大きく関係してくる。

そして、その時の冒険者After Fの公式サイトも
正式オープンを迎えた。

まだ公開日は決定していないようだが
近日中には公開予定とのことのようだ。

時の冒険者Fを見ていたのであれば
引き続き楽しんでほしい、以上だ。

ということで、
時の冒険者After F 去りし記録のパラドックス
が近日中に公開となります。

公式サイトはこちらになります。
http://toki-no-bokensha.com/Fseries/af

時の冒険者Fをさらにパワーアップした内容で
お送りできると思いますので、ご期待ください!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。