時の冒険者シリーズポータルサイト

サデアのつぶやきブログSadea's Blog

こさゆライブ!公開日決定のお知らせ

こんばんは。
お久しぶりのサデアです。

書くたびに久しぶりとなってしまいますのは
お約束ということで・・・

今回の更新ではタイトルのとおり
こさゆライブ!の公開日決定となりました!

2018年4月7日ということで
来週の土曜日となります!

企画発足が2015年6月(サイト立ち上げて公式発表は7月)だったので
およそ3年という期間が経ってしまいました。

多くの方にお待たせさせてしまう結果となってしまい
関係各位へは多大なご迷惑をおかけいたしました。

その間、時の冒険者Fシリーズはスムーズに進んでいたので
活動としての空白の期間はほとんどありませんでしたが
この企画に関してはかなり長いこと空白の期間がありました。

制作管理不足が招いた結果です。
本当に申し訳なく思います。

ですが、ようやく完成し
ニコニコ動画も30分59秒まで1080pに対応ということも
相まって環境が整いましたので
素早く公開に踏み切ることができそうです。

来週となりますがよろしくお願いします。