時の冒険者シリーズポータルサイト

サデアのつぶやきブログSadea's Blog

こさゆライブ!開演しました

遂にこさゆライブ!がニコニコ動画にて開演しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32981034

ぜひ、動画内コメントでファンの一人になった気分で
盛り上げて欲しいです。

ここに至るまでかなりの時間を要してしまいましたが
無事完成を迎えてホッとしています。

動画は30分程の内容となっていまして
ギリギリニコニコ動画で1080pの画質で公開できました。

この画質問題が公開がかなり遅れてしまった理由の一つではありますが
他にもいくつか企画進行がスムーズに進まない事象もありましたが
ここまで来れたことに本当にホッとしています。

また、YouTubeにも動画上げていますので
そちらでもどうぞ。
https://youtu.be/4btdu8w_7z4

後日、各楽曲を個別に切り出した動画も公開しますので
そちらも今しばらくお待ちください。