時の冒険者シリーズポータルサイト

サデアのつぶやきブログSadea's Blog

時の冒険者 The true translation
時の冒険者登場人物更新

こんばんは。サデアです。

2021年4回目の情報更新は
時の冒険者側の情報をお伝えしていきます。

今回、7名のキャラクターを
イラストを含めて公開させていただきました。

今回の5名とは箇条書きで以下のとおりです。
・九重尚之
・東雲透
・鈴木稔
・神谷暁将
・徳川家康

前回の情報公開と同じく
ニコニコ動画で公開している
既存作からの登場キャラもいますが
今作の新キャラもいるので
ここでカンタンに説明していきます。

九重尚之とは
時の冒険者の黎明期シリーズに登場した
二階堂尚之と同一の存在となります。
ヒロイン星莉愛の父親となります。

東雲透と鈴木稔とは
本作オリジナルキャラクターでヤクザの組長となります。
※二人共別の組になります

また、神谷暁将もヤクザとなりますが
鈴木稔の直属の部下となります。

ニコニコ動画版の時の冒険者ではヤクザという部分に
一切の関わりがないストーリーでしたが
細かい部分で違いがあるので詳しくは本編にて確認いただければと思います。

残りの徳川家康に関しては
時の冒険者の黎明期シリーズに登場した
キャラクターと全く同じ存在となります。

しかし、彼の設定周りは
かなり変更が加えられているところがありますので
ここも実際にプレイしていただければと思っています。

以上、5名のカンタンな解説(ネタバレはなるべく避けつつ)となりましたが
ニコニコ動画の既存作とはかなり異なる展開になることが
動画版を知っている人にとってもなんとなくわかるような
内容になったかなと思います。

まだまだ製作中ですので
完成まで時間はかかりますが
完成まで地道に進めていきますので
よろしくお願い致します。

時の冒険者The true translation公式サイト
http://toki-no-bokensha.com/true/